T-MAX1100CV
トラック・バスAT車のフルード交換のために設計。

私たちの使命は、自動化。

T-MAX1100CVの魅力
3モードフルード交換システム
とにかく速く、自動で

オイルドレーン一体構造
計量も自動、給油も自動

AT・CVTフルード診断システム
判断もできる

パフォーマンス
3モードフルード交換システム

T-MAX1100CVと、これまでの作業を比較。
3モードフルード交換システムの、より高速なフルード交換のパフォーマンス
作業時間(作業手順・作業効率・作業品質)

[レベルゲージ付]いすゞ エルフ・トヨタ ダイナ・日野 ポンチョ等

とにかく速い、とにかく簡単、しかも高品質なオペレーション。

[レベルゲージ無]トヨタ ハイエース・日産 キャラバン

冷間時も、暖機時も油温に左右されない、さらに適量に自動調整できる快進撃。

[レベルゲージ無]トヨタ ハイエース・日産 キャラバン

フルード排出量も自動計量、新油注入も自動、高速なパフォーマンス。
すぐにできる、毎日を効率的に大きな革新です。
ATレベルゲージレス車、T-MAX1100CVは温度フリー、もうお待たせしません。
オイルドレンモノブロック構造
路線バスのATフルード交換に最高のパートナー。

診断ができる、新しいツール。
3モードAT・CVTフルードチェックセンサー
国内乗用車メーカー純正AT・CVTフルードに対応したフルードチェックセンサーTC3内蔵。
AT/CVT/HYBRID切替モード、複数のセンサーでフルードの状態を分析します。

センサーを味方にフルードの状態が見える。
フルードの「不純物」・「汚れ状態」・「油温」を数値でレベル0-100までデジタル表示。
さらに、LED表示でわかりやすく。
グリーンゾーン

良好
フルードの状態は良好
イエローゾーン

注意
フルードの交換推奨時期
レッドゾーン

要交換
フルードの交換時期
レッドゾーンプラス

極度の汚れ
フルード交換注意・中止
- トランスミッションの構造上、チェックセンサーが使用できない車両があります。
- 国内カーメーカーの乗用車・軽自動車に使用されている純正CVT・ATフルードに対応。
- チェックセンサーはフルードの状態を確認、トランスミッションの機械的・電気的な不具合、経年劣化等を診断することはできません。
- 診断結果はフルード交換を強制するものではなく、予防整備を目的とした目安です。

PREMIUM SPEC CVT・ATフルード
交換オプションツールセット2
[型式]AMC-14
日産・スバル・三菱・スズキ車等CVT・ATレベルゲージレス車のオーバーフロー自動フルード交換用オプションツールセット。
▶ AMC-1100専用ツールセット

CVT・ATフルード
交換オプションツールセット
[型式]AMC-12
トヨタ新型CVT・日産・三菱・スズキ車等CVT・ATレベルゲージレス車のオーバーフロー自動フルード交換用オプションツールセット。
▶ AMC-900X・1000(販売終了)専用ツールセット

CVT・ATフルード交換キット
[型式]AMC-11(販売終了)
トヨタ・日産車等CVT・ATレベルゲージレス車のフルード交換キット。
▶ AMC-999(販売終了)ご使用の方におすすめ。

デジタルチェッカー
エンジンオイル用・CVTF用・ATF用
エンジンオイル、CVT・ATフルード販売促進ツール。オイル、フルードの状態を光センサーでチェックし、判定結果をお客様に提案、交換促進ができます。

アクセサリー
AMC-1100・AMC-900X・AMC-1000(販売終了)消耗品、オプションツールはこちらから。