ダイハツアトレー等のCVTフルード交換作業について

AMC-1100(P)、AMC-900X、AMC-1000(P)ご使用のお客様へ
ダイハツアトレー等のCVTフルード交換作業について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、下記該当車種につきまして、レベルゲージ孔から全自動モードでCVTフルード交換を行った際、新油注入時にレベルゲージ孔からフルードが溢れ出る症状が確認されました。
只今、溢れ防止の専用アダプターを製作・準備しておりますが、ご用意出来るまでの間は交換作業をお控えくださいます様、お願い申しあげます。
尚、作業を行ってフルードが溢れ出た場合でも、その後マニュアルモードにてフルード量を正しく調整いただければ車両に問題は発生致しませんのでご安心ください。

【該当車種】
〇ダイハツ
 アトレー デッキバン S700V 令和4年1月~
 アトレー デッキバン S710V 令和4年1月~
 アトレー ワゴン   S700V 令和4年1月~
 アトレー ワゴン   S710V 令和4年1月~

〇トヨタ
 ピクシス バン    S700M 令和4年1月~
 ピクシス バン    S710M 令和4年1月~

〇スズキ
 エヴリィ バン    DA17V 令和6年2月~
 エヴリィ ワゴン   DA17W 令和6年2月~

〇スバル
 サンバーバン     S700B 令和4年1月~
 サンバーバン     S710B 令和4年1月~

〇日産
 クリッパー      DR17V 令和6年2月~
 クリッパーリオ    DR17W 令和6年2月~

〇三菱
 ミニキャブ      DS17V 令和6年2月~
 タウンボックス    DS17W 令和6年2月~

ダイハツアトレー等のCVTフルード交換作業について.pdf